CHECK! 特約でいつもの保険がさらに充実

「保険加入していたのに、支払対象にならなかった!」
「あきらめるしかないと思っていたものが、実は補償対象だった!」
「通常の保険にちょっとプラスでこんなに補償範囲が増えるとは!」
なかなか保険の内容・範囲は把握しきれないものですね。
今回は、当社の抱負な実績・経験にもとづく、知っててよかった『特約』のいろいろを、お教えします!

POINT① 知ってて良かった特約

【特約ってなに?】 【特約】とは主契約にオプションとして追加することで、あらゆるニーズに対応し、補償内容をより充実させようというものです。特約 での契約はできませんが、複数の特約を主契約に付けることができます。ただし、主契約を解約すると「特約」も当然なくなりますので、ご注意ください。

  • 本来の保険(主契約)から補償範囲が広がります。
  • 月100円程度のものもあり、その追加保険料からは考えられないほどの補償もあります。
  • また、補償の範囲を広げるだけでなく、限定したり縮小させたりして、保険料を節約できるものもあります。

POINT② 特約にはどんなものがあるの?

本当にたくさんの種類があるので、今回は損害保険編として、お客様から「これはつけててよかった!」という声をいただいたものを厳選して事例とともにご紹介します。

特約にはどんなものがあるの?

今回ご紹介したもの以外にも弁護士費用を補償してくれるものや、病気や通院で給付を受けられるものなど、『特約』には本当にたくさんの種類があります。あると助かる『特約』。気になる方はお気軽にお問い合わせください。



詳しい話を聞きたい!気になったこと!など
「みぞぐち商会」までご連絡お待ちしています♪